シースリーの注目ポイント

ひと月7000円の定額で全身脱毛が出来る

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛53ヶ所が通いやすい月額定額で出来る事です。

回数制限がないので他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところがとても安価に全身脱毛が出来ます。

普通の脱毛サロンだと、最初は安く感じても追加料金が必要になったりもしますが、しかし、シースリーは回数が重みがちな何回でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

何回通う必要があるか気がかかりな初めて脱毛する方にもおすすめです。追加料金なしで

脱毛は毛周期の関係があるので、どの部位でも一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。脱毛サロンでは通常は12〜18回通わないといけません。




安い定額なのに全身53ヶ所もの部位を脱毛可能

両ワキやVラインは、手入れもしにくい部位なので、そのような時こそプロフェッショナルなサロンで脱毛するのがおすすめです。

普通の脱毛サロンでは脱毛箇所は30ヶ所程度です。脱毛部位が

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリー全店舗に純国産の最高級脱毛器を使っています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果も非常に良く、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

毛が目立つのを何とかしたいと思っている場合、永久脱毛と言う方法が挙げられます。永久脱毛は医療脱毛なのでどこででもできる訳ではなく脱毛クリニックで施術するもので、エステサロンでは扱っていません。その理由としては、永久脱毛は法律で医療行為に該当するからです。そういう事情から、もし、永久脱毛を受ける場合は、脱毛クリニックの中から選んで通うということになります。

脱毛サロンの無料カウンセリングなどに行って、そのまま断れないほど強く勧められて契約書に署名させられてしまう事例も多くあります。でも、一定の条件が整っていれば、クーリングオフができます。ただし、脱毛サロンは契約解除制度を使えますが、医療施設でのムダ毛処理の場合は制度による契約解除ができないため、相談することになります。

脱毛サロンでは勧誘が多いと言われていますが、それは本当のことなのでしょうか?結論を先に言ってしまうと勧誘をされることは実際にあります。高額のコスメや高額コースなどを勧められることはあるので、注意をしたほうがいいかもしれません。しかし、大手の脱毛サロンだと勧誘を禁止と定めているところが多いです。しつこく勧誘をしてしまうとイメージが悪くなることがあるからです。

脱毛器の中にはデリケートなところに使用できるものと使用不可能なものがあります。使うことのできないタイプを無理やりにデリケートゾーンに使った場合、、肌が荒れたり火傷を起こしたりする原因となりかねないので絶対に使用しないでください。デリケートゾーンの脱毛をするなら、しっかりと対応している脱毛器を購入してください。

脱毛サロンを同時に2つ以上行くことはナシなんてことはないです。各脱毛サロンに掛け持ちしてはいけないという決まりはないので、全く気にする必要ありません。実際は、掛け持ちをした方があなたにとってお得に脱毛できます。脱毛サロンごとに料金に違いがあるため、料金の差を上手に利用してください。ただ、並行して色々な脱毛サロンに行かないといけないので、面倒なことになります。

脱毛器を使って体のムダ毛処理をしている女性も多くいるのではないでしょうか。従来の脱毛器はあまり性能が良いとは言えず、脱毛できていなかったり、安全的な面で心配なものが結構あったのですが、最新のものは格段に性能が上がっています。高性能の脱毛器を使えば、体毛が濃くてもしっかり脱毛できるのです。

脱毛サロンに行くにあたってはムダ毛をなくしておく必要があります。ムダ毛を処理しないままで行ってしまうと施術を受けられない場合があるのでムダ毛の処理を忘れないようにしてください。最も肌が傷つきにくいのは電気式のカミソリ器です。カミソリと使用すると手元が狂った場合、ケガをしてしまいますが、電動シェーバーだとそんなトラブルも起こりません。

脱毛サロンに通いたいと女性が考えている場合、気になることは、生理期間にも処理をしてもらえるかですね。このことは、脱毛サロンによって変わってくるものだと考えてください。サロンによっては生理中でも処理が行えるところもあれば、規則として全面的に行わないとしているところもあります。ただ、できるできないどちらにしても、生理の最中であるという時期には、主に衛生面の問題でデリケートゾーンを脱毛することは無理です。

脱毛ラボの店舗は全て駅チカですので、仕事の後やお買い物ついでに気軽に足を運ぶことができます。脱毛サロンと言うと勧誘してくるような悪いイメージがありますが、脱毛ラボの従業員は強引な勧誘をしないよう教育されていますから気楽に通うことができます。満足度が低ければ全額返金のサービスが存在するほど納得の効果をあなたに与えられる脱毛サロンです。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ